あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-04-25から1日間の記事一覧

言葉にならない

毎日定時で帰る、仕事やる気のない、電話にすら出ない、このたび私が上司に直談判して移動する事になったK氏が今日も定時で帰るらしく、しかしほかのおっさんどもとの会話を聞いてしばし絶句。「帰りにちょっと事故現場を見てくる」なんというか、かける言…

これで

Treo650で作ったテキストや写真などを簡単にやりとり可能です。 赤外線みたいに向きとか関係ないのがありがたい。

Treo650→hx4700の

一方通行かもですが。 Bluetoothでファイルを送るのも可能ですね。こりゃまた便利便利。

が、しかし・・・

http://nitiroku-nishio.jp/blog/ 古屋圭司、衛藤晟一氏ら反対派グループは午後2:30に平沢勝栄法務部会長に「そんなことではあなたは信用を失いますよ」とつめより、3:00に同グループは与謝野政調会長のもとに出向き直談判した。 時間をかけてこの法…

個人的な意見として

政治手腕があって国民のことを考えた政治をしてくれるのであれば、少々変態だろうが金に汚かろうが私は構わないと思ったりします。いっそのこと犬だろうが猫だろうが構いません。いや、山拓が政治手腕があって国民の事を考えているかは別問題ですが。 まぁ、…

列車事故

現在死者37名、ニュースのコメンテーターは現場のレスキュー隊を責めるかのようないい加減なコメント垂れ流すのが仕事ですかそうですか。 お気楽でいいですな。

TCPMPのバージョンアップwp

hx4700でダウンロードして、赤外線経由でTreo650にインストール。 赤外線は時間がかかるけどカードの抜き差しがなくてラクチン。 こういう使い方も出来るから併用は楽しい。 得意なことが別々で、出来ることが若干かぶるぐらいの物の方が併用していて便利だ…