あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

個人的な意見として

政治手腕があって国民のことを考えた政治をしてくれるのであれば、少々変態だろうが金に汚かろうが私は構わないと思ったりします。いっそのこと犬だろうが猫だろうが構いません。いや、山拓が政治手腕があって国民の事を考えているかは別問題ですが。
まぁ、そういう意味では人権擁護法案を成立させようと暗躍している古賀誠は首にして欲しいです。どうせ公明党の固定票が欲しくてやってることでしょうが、利権を守るのにあまりに必死すぎ。
http://www.sankei.co.jp/news/050422/sei063.htm

与謝野氏は平沢氏に「会議の座長は古賀氏だ。古賀氏が仕切ったという形にしてほしい」と述べ、平沢氏は「政調会長がそう言うならやむを得ない」と応じた。

そして平沢も情けなさすぎ。反対はポーズに過ぎないのか?と勘繰りたくなります。
この国でまず取り締まるべきはマスコミと、弱者利権に群がるハイエナどもでしょうに。