あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

もう書かないでおこうと思っていたのですが

日韓基本条約の破棄求める(共同通信)
http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__kyodo_20050421ta013.htm?ref=rss
韓国の議員が日韓基本条約を破棄し、日本に植民地支配下での個人への賠償などを義務付ける内容の条約をあらためて締結するよう求める決議案を国会に提出したそうです。
つまり、韓国は国際条約を軽視し、平気で破棄しようとする蛮国であると言うことですね。

植民地下で被害を受けた個人への補償を明記していない1965年締結の日韓基本条約が「屈辱的」とした上で日韓両政府が条約締結の過程を外交文書ですべて明らかに

しかし、実のところ課程を公にすると困るのは韓国なんですけど良いんでしょうか。
ええと、つまり、日韓基本条約竹島周辺で操業していた漁師を殺し、不当に拉致し、それらを人質として日本を脅迫しつつ結ばせた条約であると言うことを公にしてくれると言うことですね。
あと、日本が個人への賠償として支払おうとしたところ、国家が使い道を決めるとして、北朝鮮の分も含めて全部ごっそりお金を持っていったと言うことも公にしてくれるわけですね。

この国には恥という文化がないらしいです。