あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-04-21から1日間の記事一覧

もう書かないでおこうと思っていたのですが

日韓基本条約の破棄求める(共同通信) http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__kyodo_20050421ta013.htm?ref=rss 韓国の議員が日韓基本条約を破棄し、日本に植民地支配下での個人への賠償などを義務付ける内容の条約をあらためて締結するよう求める決議案を…

Palm版のHandstoryは出来がよい

ポケピ版だと大きなページをクリップすると途中で切れちゃうんですが、Palm版はそれがないのでありがたいです。 会社のPCとはホットシンクしていないのですが、クリップしたファイルはProgramFilesの下のPalmのHotsyncIDの下のinstallとかその辺に入っている…

ふむ

少し前まではPIMぐらいにしか使っていなかったTreo650ですが、今はかなり使い倒しています。 やっぱりリブートしないというのは非常に重要です。 前の状態でも使い方に気をつけていれば何とか使えたのですが、今回はあれこれ入れてもリブートしないので使い…

Treo650にセナケースをつけて運用していますが

ベルトにつけないんだったらかなりいいケースですね。 液晶付近が若干よれてるのは革製品だから仕方ないのでしょう。 しかし、それらを差し引いても、薄くてよい感じです。 欲を言えばボタン周りはもう少し大きく切り抜いて欲しかった。

環太平洋

某所から取り寄せる手続きをしているハードケース。まだまだ来る様子がありません。 お金だけは引き落とされた状態ではや数ヶ月(w メールしても返事もこないし。 hx4700のマグナムケースで不具合だしたイノポケットの体たらくとか見ていると、あっち系の企…

Treoにあわせて買うといいもの

液晶保護シート。 これはスパプロかイープロのどちらかでいいでしょう。 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=303 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewartic…

せな

セナケースを買いました。 薄くて格好良いです。キーボード周辺は切り抜かれていますが、スペース、シフト、altなど下のキーが若干かぶりますね。 蓋の部分にSDカードが入るのはうれしいです。 裏面。全然使わないカメラの回りも切り抜かれています。 私はス…