あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

せな

セナケースを買いました。
薄くて格好良いです。

キーボード周辺は切り抜かれていますが、スペース、シフト、altなど下のキーが若干かぶりますね。

蓋の部分にSDカードが入るのはうれしいです。

裏面。全然使わないカメラの回りも切り抜かれています。
私はスピーカーの格子にストラップをくくりつけていますが、スピーカーのアナからそのストラップを出せます。

蓋を閉めてもヘッドフォンは使えます。
便利です。

あけてキーを押しているところ。
あまり邪魔にはなりませんね。