あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

誰かの背中を押しに

というわけで、私も食べたくなってサブウェイ行ってきました。
今日がサブウェイの日という事で、必死で語呂合わせを考えていたのですが、そうですか、日本で一店目が出来た日ですかそうですか。

で、同じく照り焼きチキンを注文。

なんつーか、突っ込み所が多い店ですなここは。
サブウェイでは流れ作業で注文の品を作っていくのですが、って何回店内でお召し上がりですかって聞くんじゃぁあああああ!!!!
嫌いな野菜はございませんかって、何挟むか聞いてないのにわかるわけないじゃろがぁぁああああああ!!!!椎茸嫌いですっていったらありませんってなんじゃそら。
禁煙席と喫煙席が同じフロアって何それ。

で、味はおいしいのですが。どうやっても中のチキンがこぼれます。
誰か正しい食べ方教えれ。