あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

むなかたさんに私信

ちなみに私が内野さんをはじめて見たのは東宝エリザベートの「トート閣下」です。(そのため時々内野閣下などと呼んだりすることも)
初めて舞台で内野さんの歌を聞いて、その声にほれ込んで速攻でCDを購入したクチです。
うーん、ただの俳優さんなのになんでこの人こんなに艶っぽく歌えるんだろう、とか。
動いている内野さんを目にするのはこの不機嫌なジーンで2度目です。それも確か海外から帰国する回から見始めました。
23日の日記でも言っているように実際のところ竹内結子小林聡美もどうでも良くて、私にとっては「動いている内野聖陽」と「ラヴァーズ・コンチェルト」と「feel my soul」が楽しめるドラマと言う認識だったり。
なのでドラマに関する感想は「仁子のあだ名がジーンて、東方仗助のあだ名がジョジョと同じぐらいありえねぇ」程度だったりします。

そして本当にどうでもいい話ですが、自分が東方仗助を「ひじかたじょうすけ」と間違って読んでいたことに今はじめて気が付きました。orz