あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

イギーだ、イギーがいるよ

酒が回ってきているから言える冗談という物がある。
大抵そういう冗談という物は自分だけが他の人にはわけが分からなかったりする。
http://d.hatena.ne.jp/miewart/20041226
私のそういうわけの分からない冗談に付き合ってくれる心優しい人のうち、イギーの意味が分からない人は、ジョジョの奇妙な冒険第3部を、やれやれだぜ、と呆れながら読んでみて下さい。

コーヒー味のガムが好き
人の顔に屁をするのが趣味

一度しか出てこなかった設定オンパレードの駄犬の姿を目にするでしょう。
イギーポップが聞いたら、棒を持って荒木を追っかけまわすに違いない。