あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-03-19から1日間の記事一覧

我田引水という文字を見て

「引田天功」と読みそうになったのでもう寝ます。

深夜のニュースで

安藤美姫をミキティーと呼んでいました。 なんやねん、ミキティーって。 ティーって明らかに余分やろ、必要ないやろが。 っていうか、フィギアスケートの技術を世界レベルで競っている人をつかまえて、たかだか日本ローカルのいいとこ2流芸能人の愛称で呼ぶ…

畜生、あえて言うぞ

1.懐古趣味 2.温故知新 3.うんこちんちんこの中では3番目が一番しっくりくる私ではあるが、あえて言う。 娯楽関連の代物は、圧倒的に昔の方が良い。 音楽も、格闘技も、マンガも、ゲームも。 昔は何かどん欲な、おかしな情念が燃えていたような気がす…

イギーポップという名前を出したら

無性に彼のアルバムが聴きたくなり、唯一持っているマンガ調のジャケットの彼のアルバムを探したが見つからず、仕方なくアリスクーパーのTRASHを聴いています。 しかしこのアルバムもすさまじく良い。

イギーだ、イギーがいるよ

酒が回ってきているから言える冗談という物がある。 大抵そういう冗談という物は自分だけが他の人にはわけが分からなかったりする。 http://d.hatena.ne.jp/miewart/20041226 私のそういうわけの分からない冗談に付き合ってくれる心優しい人のうち、イギーの…

けーわんが

あまりに下らないので酒飲んでネットサーフィンしてふてくされて寝ます

で、最後に

こ、こんなつまらない決勝を見たのは生まれてはじめてです・・・orz

ええとね

こんな体重差、身長差でドロー。 つーか、最近のK-1は糞マッチメイクとドローの延長戦ばっかりでグダグダですな。

つーか

韓国人は日本人選手に対してだけブーイングするのね。 日本から始まったK-1に熱狂しながら、日本人に平気でブーイングする。 恥ずかしい民族性。 そのうちK-1は韓国が源流ニダ!!とか言われたりしそうで怖いよ。

チェ・ホンマンを見て

この人、バレーボール元日本代表の人じゃないの?

この堀って人

口からトランプ出すマジシャンに似てるよなぁ・・・

唖然・・・

靴の話している間にバカボンパパはギブアップかよ・・・orz 酷すぎる。やはりK-1谷川にマッチメイクの才能無いよなぁ。

というか今日のK-1

一体なんですか。 不要品利用月間かなんかですか。

K-1日韓対決

うーん、なんというか。 ノロノロした試合展開だなぁ・・・

ネット21「独島・教科書問題は日本政府に責任」 http://japanese.joins.com/html/2005/0318/20050318165542200.html 戦争はするべきではないし、過去に犯した過ちについては関連する国の間で定めた範囲に沿って対応するべきだが、それ以上の要求をいつまで…

多分家です。

昨日とうってかわって今日は一日家から出ていません。 朝起きて記事を仕上げてアップして、DVD見てTVみて寝て、と言う感じです。 このままでは引きこもりになりそうなので、これからでも外に出ようかと思います。今日はどこで飯食うかな。

うむ

今日一日の予定がぽっかり空いたので、とりあえずもう少し寝てから遊びに行こうと思います。

最近更新が心待ちなサイト

id:miewart ちょんちょんさんのサイト。 もともとはるさんの日記経由で知ったのだけど、面白い表現が色々とあって、毎日楽しみです。 心が曲がらないように頑張る男は30歳である是非とも頑張って戴きたいと思うDNAはあなどれない あなどってはいけない …