あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近更新が心待ちなサイト

id:miewart
ちょんちょんさんのサイト。
もともとはるさんの日記経由で知ったのだけど、面白い表現が色々とあって、毎日楽しみです。

心が曲がらないように頑張る男は30歳である

是非とも頑張って戴きたいと思う

DNAはあなどれない あなどってはいけない

とか

スキー遭難費用と言う非常に個人的な事柄と

竹島問題とを同列に扱う思考回路の斬新さは

日本人がおおいに学ぶべきところではないかと思う 

この5人も指切るのか

とか

理想の男性は?はい指のない人です 

一連のニュースを見ていると

あながち有り得ない話ではなさそうである

とか

3Pかぁ

とか