あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お返事

> formcc=
>
> name2= せんのすけ
>
> submit2= 送信
>
> textarea= いつも一方的にお世話になっています。さて、「SL-C750MPEG動画を楽しむ」(移転後のサイトでは見つけられませんでしたが)の内容が新しくなったのですが、この方法だとうまくzaurusで見られません。ちなみにSL-860なのですが前は問題なかったので申し訳ありませんが、以前の方法もどこかで見られるようにして頂けませんか。いきなりでぶしつけですがよろしくお願いします。
>

こんばんわ。WMVでの変換の話ですね。
■WindowsMediaEncoder9エンコード〜movieplayer編〜■
で見れると思います。