あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-03-15から1日間の記事一覧

お返事

> formcc= > > name2= せんのすけ > > submit2= 送信 > > textarea= いつも一方的にお世話になっています。さて、「SL-C750でMPEG動画を楽しむ」(移転後のサイトでは見つけられませんでしたが)の内容が新しくなったのですが、この方法だとうまくzaurusで見…

まるで

水みたい 味薄い

WM on Treo?

PDA

Treo670という事で、WindowsMobileが動いている版のTreoの画像だそうです。 全然それらしくないのが逆に信憑性があったりして??微妙 http://www.bargainpda.com/default.asp?newsID=2446

電脳パンツ

PDA

http://pocketnow.com/index.php?a=portal_detail&t=news&id=3069 シグマリオンはきっとこのパンツに詰め込まれるに違いない。

これから色々

PDA

ぶったぎってくれる人とか出てこないかな。 と密かに楽しみにしていたり。

というわけで

PDA

かなり機嫌良く使っています。このケース。 やっぱりぶったぎって良かったかも。

今日電車の中で聞いたおばさん二人の会話

ダ・ヴィンチコードってあれやろ、2枚あるモナリザのどっちかが偽者って言う話やろ? そうそうえ?

韓国のメディアはこういう論調

「独島問題は交渉の概念ではない」政府高官」 http://japanese.joins.com/html/2005/0314/20050314170427200.html

今日電車の中で聞いたおばさん二人の会話

ダーウィンのモナリザってな… え?

というわけで

PDA

PDAirの液晶保護のフリップをぶったぎってみました。 手順とかはまた追々紹介しますが、使ったのは大きめのカッターとハサミ、万能ボンドぐらいでかかった時間も数十分で作業自体は終わり。誰かを問いつめたりするより(小一時間)かなり手軽に出来ます。 し…

液晶保護ケース

切ったった。 とりあえずこれでしばらく使ってみます。