あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Microkeyboard

今日は別のMicrokeyboardを開けて使っています。とりあえずaの取りこぼしは若干減。やっぱり取りこぼしは個体差なのかなぁと思ったり。まぁ、まだ若干取りこぼしはあるけどさほど気にならないレベルだと思います。
以前のh2210h4150用のキーボードより、取りこぼしの頻度は今回のキーボードの方が多いような気がします。まぁ、それ以前に以前のh2210用キーボードが当たりで今回がはずれだった可能性があるわけですが。

しかし、Microkeyboardを使うとまたHTKとは違った感じでサクサク文章が打てます。
うーん。こりゃどっちも手放せない感じですな。

液晶保護については別途検討中。

AXIMは今は完全にメール、web等のネットワーク端末になっています。バッテリが持たないので結構厳しいのですが、予備も使って何とかがんばっています。タッチパッドが嫌いなのでこの使い分けはまだしばらく続きそうです。

やはりメモリ増設して本体に導入した方がNetfrontの起動時間が全然早いですね。hxは増設しているので、本来はこちらの方がネットは向いてるのかなぁ。