あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-03-10から1日間の記事一覧

責任の所在を明らかにしないと周りの人まで迷惑します

とりあえず今日、うちの部の雇い主の部の一員である参事に「今回の納期が遅れるのはあんたが変更依頼の締め日を守らずにノロノロいつまでも改定案を持ってきて、断っても「どうしても反映しろ」としつこく食い下がってくるせいで、うちにその責任はない」と…

今は

ヱビス屋十周年らしい

駅前再開発で

真っ先にパチンコ屋が建っています。 うちの市長は何を考えているのか小一時間問い詰めたいです。

ぽぽぽさんが大阪に来るときに

コンプで投売りになっていた4150用のMUGENバッテリを買ってきてくれないかなぁ。

病院に行ってきた

あまりに風邪がしつこいので、今度は市民病院に行ってきました。 新しく駅前に移った病院はやたらと綺麗で、納税者としては複雑な気分です。 で、とりあえずレントゲンと血液検査を受けたのですが。11750円????ああ、病院って高いんですねぇ。 医者がみ…

防備禄

rgbさんに5000円払う。

Microkeyboard

PDA

今日は別のMicrokeyboardを開けて使っています。とりあえずaの取りこぼしは若干減。やっぱり取りこぼしは個体差なのかなぁと思ったり。まぁ、まだ若干取りこぼしはあるけどさほど気にならないレベルだと思います。 以前のh2210やh4150用のキーボードより、取…