あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

x50vを見てきました。

昨日Thumbキーボードを受け取るついでに平野さんにAXIM X50Vを見せてもらいました。
いやはや、いいですね、これ。
手のひらに入るほど小さくてそれでいて比較的液晶が大きくて、動作もきびきびしているし、何より十字キーが良いです。一番うらやましかったりします(w
液晶は綺麗は綺麗なのですが、やっぱり少し色味が飛ぶような気がします。
横にしたときもギラつきは無いのですが、視野角は噂どおり広くないですね。
平野さんいわく「バッテリは見る見る減っていく」とのことなので通常バッテリでは電車の動画鑑賞はちょっときついのかもしれないです。
一番気になるのはEasyProtectorを貼ってモアレは出ないの?という点ですかね。
動画を見るのにスパプロはちょっときついので。