あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-12-28から1日間の記事一覧

hx4700のバッテリベンチ

PDA

aviさんのやられたバッテリベンチにそってhx4700のベンチをとってみました。 http://blogs.shintak.info/articles/1632.aspx 液晶輝度最高 Wifi 経由でネットワークドライブの動画をBetaplayer で再生 音はしたから1コマ目の音量2時間12分で電源オフにな…

たけくまメモ

さるまんなどで有名な竹熊先生のブログ。さすがにめちゃおもしれー http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/

そうそう

PDA

ThumbキーボードはHTKの状態ではうまく動作しません。 SIPはAtokの英数あたりで使いましょう。

x50vを見てきました。

PDA

昨日Thumbキーボードを受け取るついでに平野さんにAXIM X50Vを見せてもらいました。 いやはや、いいですね、これ。 手のひらに入るほど小さくてそれでいて比較的液晶が大きくて、動作もきびきびしているし、何より十字キーが良いです。一番うらやましかった…

tk109さんそろそろ

伏せているアドレス公開しましょうよ←おい

二台目の

hx4700はクリケを買ったら付いてきた、とっても柔軟な一台です。 液晶付けっぱなしでも電池の心配はなく、もし仮にバッテリが切れても内容が消えません。