あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Pocket-DVD Studio for Pocket PC

2日前からあれこれ試行錯誤していて使ってみていますが、id:kzouさんもおっしゃっている通り、なんだか中途半端に使いにくくなっていますね。

音声や字幕を画面から選択するという機能は、なんか「出来るようになったからうれしくて使えるようにしました」的な感じがして仕方ありません。出来上がりサイズの予想がつくようになったのは良いのですが、DVDを再生しはじめてから録画ボタンを押さないと録画できないというのは如何なものだろうとか思ったりします。