あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WIN携帯とPDAの住み分け

W21Tを買って「携帯でなんでもOKですPDAなんかいりません」となるかなと思ったのですが、残念ながらそうはなりませんでした。
ただ、使い分けは結構するようになりましたね。
簡単なwebの巡回やメールチェックはW21Tで、あと乗換え案内とか簡単なGPSとかお天気情報とかも携帯で済ませるようになりました。

それ以外のWeb巡回、2ch閲覧、動画などは相変わらずhx4700でやっています。
あとはてなの更新はPCからか、PDAで書いてgetQRで携帯に転送、携帯からメールというのが主になりつつあります。