あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

一部ユーザーの方がタッチパッドが死ぬほど使いづらいとおっしゃっています

個人的にはそういう意見も有りだと思います。
少なくともよくぞつけてくださったhpさんってなものではありませんから。
どちらかというとあちゃーって部類のものです。
ただ、私自身はすでにその辺も含めて使えてしまっています。
立っての操作はストラップつければ楽勝です。
実際私は歩きながらweb見たりもしていますし。
使いづらい面はありますが、それがこのマシンの恐ろしく綺麗な液晶や、感動的な動画再生能力などをスポイルしてしまうほどの欠点だとは思っていません。
工夫すれば使える程度の欠点だと思っています。
結局、その人の意見も、私の意見も、どっちもたかが一ユーザーの感想に過ぎないって事です。
少なくとも私は死ぬほど使い辛いとも思いませんし、多分その人もまだ生きています(笑
私も死ぬほど綺麗な液晶を毎日使っていますが、残念ながらまだ生きています。
気に入らなければ大げさに叩くし、気に入れば大げさに誉めちぎる。
私も含めて、素人の感想なんて、所詮そんなものです。