あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

スパイキッズ3

なんか3Dとかなんとかが話題になった映画ですが。あらすじは世界征服を狙う犯罪者を追ってゲームの世界に入った姉を助けるべく弟もゲームの世界にはいって、パワー度スーツとか着込んでクリアしていくとか言う話なのですが。
内容はひどいものです。なんていうか、テーマパークのアトラクションレベルというかNHKあたりで流れていそうなCGです。
背景もパワードスーツもほとんど安っぽいCG。話に軽快なテンポはなくダルダル。ストーリーも盛り上がらず、こりゃ失敗だろ、っていう感じの映画です。