あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-10-19から1日間の記事一覧

スパイキッズ3

なんか3Dとかなんとかが話題になった映画ですが。あらすじは世界征服を狙う犯罪者を追ってゲームの世界に入った姉を助けるべく弟もゲームの世界にはいって、パワー度スーツとか着込んでクリアしていくとか言う話なのですが。 内容はひどいものです。なんてい…

ノキアの携帯

ああ、そうか、10万はさすがに無理なので早急に機種変しようかと思っています。

恋人と呼び合える時間の中で、特別な言葉をいくつ交わそう

というわけで、BTヘッドフォンで音楽聴きながら社長報告しに片道1時間。説明15分で帰ってきました。一応実績と現状に対する不満を書いた資料でプレゼンも終わり、また1時間かけて戻ってきました。TV会議+VNCじゃ駄目なのか、とも思いますが、まぁ顔見て言え…

このおっさんはきっと50年以上こうして生きてきたんだろうなぁ

昨日の朝から昼までかけて共用PCでエクセルにあるデータを入力していたのですが、急な会議で席を外した隙に隣の席のTさんにデータを消されました。 データを消されたといっても別に嫌がらせではなく、他のエクセルファイルを開こうとして私の開いていたファ…

風邪の具合

うーん、痰は減りましたが空咳が出ます。