あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

横向き、親指、VGA

というわけで、こちらでランドスケープ時に親指入力できる大型キーボードについてあれやこれやと言っています。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/00001011
10列〜12列あたりでいろいろと意見が出ているようですが、TeaPadのQWERTYキーを使ってみると意外に13列でも打ててしまうので、一度試してみて、皆にしっくりくるのを選ぶのが良いのかなぁと思ったり。って、私は口はさんでいるだけなのですが(笑
あ、でも10列の場合だとH4350の配列なんか参考になるのかも。

名前も募集中らしいです。
名前も。

どこかから親しみやすい名前が飛んでこないかなぁと、西の空を見上げてみる。