あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

どうやら寝るのが一番らしい

一昨日はほぼ一日中と22:30就寝。昨日は23:30就寝でずいぶんと症状は楽になりました。
まぁ、まだ鼻声で咳は出ますけど。やはり寝るのが一番らしいです。
大事なのは多分「夜」「早く」寝るということだと思います。昼寝たから大丈夫とかいうわけのわからない理屈は小泉内閣には通用しません。
寝る前にビタミンサプリを食うとか、そういったことは多分おまけに過ぎないと思います。

というわけで、今日も多分早く寝ます。
メッセがあがっていても返事が無いときには寝てるんだなと思って生暖かい目で見守ってください。