あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Hx4700&betaplayerですが、こりゃすごいですね。
一般にネット上で出回っているような1Mbps、592×304程度の動画がすいすい動きます。
っていうか、すごいのはbetaplayerかもしれないです。
試しに同じ動画をh2210で再生しても、駒落ちは発生するもののさほどでもなかったです。
ただ、数十秒に一度程度読み込みが発生するので実用的とはいえませんでした。
このたまに発生する読み込みというのが処理能力の限界なのかMDの読み込みが追いついてないのかがわからないので、今度試してみようと思います。