あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

MMR

キバヤシ「関西で地震があった頃、福岡の西の空はこんな風に変な色に彩られていたんだ」

http://d.hatena.ne.jp/Arie/20040905#1094391381

ナワヤ「それと今回の地震と何の関係が?」

キバヤシ阪神大震災の際にも同じような報告が多数寄せられている」

タナカ「それは一体どういうことだ?」

キバヤシ「つまり、大地震の前には空が異様な光を発する場合があるという事なんだ、それはつまり宇宙人が地球の大地震を見学に来ていると言うことなんだよ!!!」

皆「な、なんだってーーー!!」