あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-09-05から1日間の記事一覧

つーか

揺れてる最中に更新か。↑おめでてーな。

おおう

また震度4ですか。 まぁ無事ですが。

MMR

ナワヤ「あーあ、トーストでも食うか」キバヤシ「待て、ナワヤ。そのお前がパンに付けようとしているジャム。一体誰が発明したのか知っているか?」ナワヤ「いえ、知りません」キバヤシ「ジャムを発明したのは、何とあのノストラダムスなんだよ!!」(実話…

MMR

キバヤシ「関西で地震があった頃、福岡の西の空はこんな風に変な色に彩られていたんだ」http://d.hatena.ne.jp/Arie/20040905#1094391381ナワヤ「それと今回の地震と何の関係が?」キバヤシ「阪神大震災の際にも同じような報告が多数寄せられている」タナカ…

好きなソフトに関してアレコレ第一回TeaPad

PDA

簡単ホームページ作成サービス(無料) - Yahoo!ジオシティーズ ハードウェアのキーボードを除けば、個人的にPocketPCのSIPの中では一番好きだったりします。 はさみうちによって非常に効率的に文字入力できますし、何より片手の状態でもほとんど操作できる…

好きなソフトに関してあれこれ書こうと思います。

PDA

ちょっとポジティブな方向に向けるために好きなソフトについてしばらく書いていきたいなと思います。

どうやら

家の近所の漫画喫茶で漫画を読んでいるとグラグラきました。 すぐ収まるだろうと思って読み続けていたらなかなか収まらず、結構揺れ続いていました。 方々で悲鳴とかがあがってバタバタしていたのですが、私はとりあえず個室だったし、揺れているところで動…

震度4ですと。 まぁ無事ですが。