あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ふと思いましたが

身動きできない半生き埋め状態で数日過ごすって言うのは辛いなぁと。
しかも頭が微妙に下がった状態とかだと本当に辛いなぁと思いました。
手足も満足に動かせないような、そんな状態で数日過ごすというのは本当に辛いです。
いや、昼寝の途中にそんな夢を見て、考え始めるとああ、そういえば真っ暗で何も見えないんだとか、体が痒くなってもかけないとか、靴も脱げないんだとか、排泄はどうするんだろうとか(だから頭が低いと辛いわけで)、空気がいつまで持つのかもわからないなぁとか、もう一度見るのが怖くて寝なおせないってだけの話なんですが。