あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あれやこれやと弄繰り回して

ようやくデザイン案が固まりました。
カレンダーがセンターで見づらいとかまだ不満はありますけど、とりあえずこれでいいかなぁと。というわけで、一応これで公開しようと思います。
なれないスタイルシートの切り貼り作業(記述とは言わない(笑))でレイアウトがぐちゃぐちゃになったりしていたけど、取れる時間は細切れだわですぐにも直せないしって感じで、基本が固まるまではプライベートモードにしていましたが、これでようやく肩の荷が下りたというかなんというか。

曲者だったのがコメントの文字で、ネフロで見るとつぶれるんですけどフォントのサイズを大きくする方法も知らないし、って感じであちこちから色々切り貼りしていました。

ええと、勝手に参考にして勝手に感謝します。ありがとう、天狗さま(笑)