あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

新システムの説明会立会いにどっと疲れる

開発したおっちゃんが得意げにユーザーに説明。

このシステムの利用には「ブロウザー」というアプリケーションを利用します。

(ブロウザー、聞いたこと無いね。グループウェアかなんかですか?、でも新規にグループウェアを入れるのって大変ですよ、なかなか浸透しませんから)

ブロウザーとは最近インターネットを見るために頻繁に利用されているアプリケーションで、HTMLという言語で記述されたウェッブページを解析して

(って、お前ブラウザのことかよ!!)