あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

読んだ漫画

読んだ漫画は大体こんな感じ。

・ラフ
キカイダーのあたらしいやつ
鋼の錬金術師

■ラフ
凄く良かったです。
タッチやH2などと比べても私はこっちの方がずっと良いと思います。
あだちさんの漫画は、才能あるけどやる気がない主人公、才能があって周りに認められているライバル、ライバルに引かれているように見えて最後は主人公とくっつく才色兼備のヒロイン。という3つのコマがあって、色々からみあって話が進んでいくという黄金のワンパターン物なのですが、ラフは周りの脇役が物凄く魅力的でいい感じでした。

キカイダーの新しいやつ
02とかいうやつですかね。
ちょっと読んでみたけどこれは私は駄目でした。
絵のかき分けが出来てないのでヒロインの見分けがつかない、話が唐突にポンポン変わる、なんだかよくわけがわからないです。

鋼の錬金術師
これはかなり面白かったです。
適度に熱いし、ギャグもあるし、時々泣けるし、いい感じです。
まだ話も続いているので読み続けたいと思います。