あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

へ?

無理に対応しろと言った覚えも、見れないからと文句を言った覚えも、急いでいるからさっさと直せといった覚えもありませんが。まぁ、私が政治家以上の記憶力を持ち合わせていて、ここ数日以内に記憶喪失に陥ってないという前提のもとの話ですが。
http://d.hatena.ne.jp/odrive/20040805#p1
ただの報告のつもりが、なんか散々な感じにえらい大きな話になっているようでトホホです。
簡単に対応できるのであれば、という程度の話のつもりでしたし、手が打てないという事だったので「諦める」と明言もしているのでその後のチェックはしていなかったのですが。
上記コメントが私宛である場合は、ここ数日の日記の中でどのあたりでそう感じたのか指摘してもらえると助かります。自分の知らないところで自分の書いた文章が他人に意図しない不快感を与えているとしたら喜ばしいことではないので。

まぁ、何にせよ、余計な手間をかけさせたようで申し訳ないです。