あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

安いなおい

TungstenCが$354.20ですか。
http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A376994
addToCartで値段が確認できます。
うーん、なんかかなり安いですね。輸入の事とか考えても安いです。
日本への送料込みで391.12ドル。
これを日本円に換算すると1ドル105円としても約41070円。
後継機がでる前触れじゃないかと思いますが、個人的にT|Cは現状で結構満足してしまっているので後継機がでても買うかどうかイマイチわかりません。
BT搭載とかなら考えますが。

T|Cが欲しくてたまらない人には絶好の機会ではないでしょうか。
ねぇ、id:rie-zoさん(笑)

ちなみにT3も$353.82とかなりお安いです。
http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A84C998