あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-04-04から1日間の記事一覧

安いなおい

PDA

TungstenCが$354.20ですか。 http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A376994 addToCartで値段が確認できます。 うーん、なんかかなり安いですね。輸入の事とか考えても安いです。 日本への送料込みで391.12ドル。 これを日本円に換算すると1ドル105円と…

うーん

PDA

私が出張でほとんどPDAもPCもさわれない間にこんなニュースが・・・ 「PalmOSLove」運営終了についてのご案内 http://palmoslove.com/work/feature/aisatu.html うーん、残念というか何というか。 ここ最近ポケピのVGA発表だとかモバイルプラザの開始だとか…

某所の鳶の写真を見て感化され、私も撮ってみました。昼休み上空を回っているトンビを撮影。出張先は携帯の電波も届かないので昼休みはこういう娯楽しかなかったり。おかげで熱中できたり。 というわけでこんなのが飛ぶような田舎で作業していました。