あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今後の予定

4月頃、また名古屋で今度は花見オフでもやろうと思います。
今回は多分rgbさんは不参加。(運転に疲れたのではなく仕事の予定)
なのでやっぱり近鉄特急で行くことになるのかなぁと。
もろちんコンプマートも回ります。

東の取りまとめはkzouさんがやってくれるに違いないと信じて疑わない私がいます。
きっとサッカーがなければ山田さんも連れてきてくれるに違いないとひそかに期待しています。

5月ぐらいにはTDLオフでもやろうかと思います。
今度は掟破りの現地集合、現地解散でも良いかと。
夜行バスで来る人、新幹線で来る人、飛行機で来る人、船で来る人、念力で来る人など様々だと思われます。
なんで5月なのかというと4月は花見をしないと桜が散ってしまうし、日本人に生まれたからには毎年花見をしないとご先祖様に申し訳が立たない。
で、6月は梅雨だから。洗濯物も乾かないし、食べ物も腐るから5月にします。
ただしGWは外したいなと思っています。多分迷子多数でそうな気がするから。
いっそのこと普通は行かない、楽しくないと評判のディズニーシーでもいいかなと思ったりもしています。