あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

1・2・3・ダー

T|CにDAソフトのBDALをいれて、その上でadaを動かしています。
ボタンへの割付にagendusは出てくるのですがadaへの割付にagendusが出てきません。こういうことがあると癖でリセットしてしまうけど改善せず。見ているところが違うんだろうか。仕方ないので右端のボタンにagendus、それ以外はadaとして使い分けている。
ちょろっとagendusを使ってみたけど、これはどちらかというとタップ主体のPIMソフトって感じがする。KsDatebookはあんまり画面タップしないで一通りの操作が出来るので(詳細のStarttime→Endtimeへの移動は出来ないっぽいけど)。好み的にはKsDatebookの方がすきかも。でもagendusは予定のカテゴリ分けが出来て(Outlookには反映されないっぽいけど)、ToDo→仕事への相互変換が出来るのでレジストして使い分けしそうな感じ。