あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あうー、昨日から正体不明の下痢に悩まされています。
昨日の昼は南京街でいろいろと食べたのですが、なんかずっともたれているような感じで夕方になってもおなかがすかない、そうこうしているうちになんかお腹がいたくなってトイレに行くうちにそのうち水しか出なくなる。山野井のハムサンドをつまむも気分が悪くなって一口しか食べれず。
上向いて寝ると圧迫感があるので横向いて寝て、薬を飲もうと水を飲むとてきめんにくるのだけど水も飲まない訳には行かない。
ひどかったのは昨日の夜で一晩中一時間おきにトイレに駆け込んでいました。その後水を飲むとまたすぐくるけど飲まないと脱水症状になりそうで、どうしたもんかなぁって感じで、熱いお茶なら大丈夫そうと思って昨日の夜中から延々熱いお茶ばっかり飲んではそれでも一時間おきにはトイレに駆け込んでいました。
今日は空腹は感じるけど食欲はない、つねにお腹がごろごろいっているという何ともやっかいな状態。トイレに行き続けたおかげでお腹の圧迫感だけは解消されたけど、それでも数時間置きにトイレが呼びにきます。神戸からの帰り本当ならそのまま大阪通り越して京都まで行ってkilikoさんとおそろのケースを丑やで買う予定だったのだけどちょっと無理。
今日一日で食べたのがお茶粥二杯だけというありさま。これからお勉強しないとなぁ。