あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

> name2= シグザウ
>
> submit2= 送信
>
> textarea=
>  最近、シグマリオンⅢや
>  SLザウルスの事が 少ない
>  特にシグマリが、、、
>  なんか、寂しいです。
>  色々、試して
>  書き込み期待してます。
>
こんにちは。すみません、どうも興味の針の振れ具合が極端で、一つ新しいのを買うとそればっかりになる傾向があります。最近はシグとリナザウをまた使い始めたのでそちらの記事もボツボツ期待して下さい。

> name2= chevron7
>
> submit2= 送信
>
> textarea= お世話になってます。chevron7です。
> えと、リンクフリーということで
> 私のサイト
> http://space.littlestar.jp/blog/
> のリンクにモバチキさんのTop貼らせていただきましたー^^;
> 以上ご報告まで。
>
こんにちは。リンクありがとうございます。
最近Blogのサイトが増えましたね。格好良いので私もやろうかなぁと思っているのですが、面倒くさくて重い腰をあげれません。

> name2= Erkhem
>
> submit2= 送信
>
> textarea= 「HPCでインチキモバイル」を拝見しました。
> その中で、PersonalJavaについての記述がありますが、現在Sunからはダウンロードできなくなっているようです。
> またいろいろ検索してみましたが、私が使っているSH4用は見つかりませんでした。
(以下略)

こんにちは。
申し訳ありません、SH4の機種については数年以上前にもう使ってなかったりするので、母艦変更時にファイルもなくなってしまっています。
ただ、PJavaは互換性もさほど高くなく、イマイチ使えなかったのを覚えています。