あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

暇なので

nishishitaさんのところから辿った偽善者占いをしてみました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
【あなたは偽善者度 18 % です】
あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。自分に正直に、自分の思う通りに生きています。ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人などと言われることがあります。いわばあなたはまだ精神的に未成熟な子供のままなのです。あと少し社会性を身につけさえすれば、とても素晴しい人格者になれるはずです。どうぞがんばって下さい。

うーん、質問にひねりが足りません。
もう少し「一見関係なさそうな行動のはしばしに隠された深層心理」を読み取るような質問を並べてください。