あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-20から1日間の記事一覧

風邪に負けないように

今日はステーキ食いました。 とりあえずホットプレートを出して、牛脂を2つ冷蔵庫から取ってぽいぽいっと放り込む。溶けてきたら肉を入れて焼いて、焼けたら皿に載せて切って食う。 味付けは塩と胡椒。 で、食いながら2枚目とか焼いていたのだけど、片方の…

iHolster2200

iHolster2200発売らしいです。 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=216 商品の特徴: iPAQ h2210専用、取り出しやすいホルスター型ケース 取り外しが簡単なベルトクリップ(UltraClip)付き 拡張バッ…

暇なので

nishishitaさんのところから辿った偽善者占いをしてみました。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html 【あなたは偽善者度 18 % です】 あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。自分に正直に、自分の思う通りに生きていま…

ずっと咳していたら

下腹筋がつりそうです。(汗) 咳が風邪のせいだけじゃないような気がして、この際なので布団を干しました。 うわぁ、すげー埃・・・・ と、とりあえずこれから掃除機かけます。

と、思っていたら

どうやらDIMAGEが修理されて帰ってきたようです。 こ、これは・・・出かけて写真を撮れと言うことか。

うげげ・・・

風邪ひいたか・・・・・ 今日はおとなしく寝てます。