あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日NHKを見ていてゴーストがひどいなぁとか思っていたのですが、っていうか前から我慢していたのですが、私の部屋のテレビって分配してPCとXS41に入っていて、そこからさらにTVとかDIGAとかに入っているんですよね。
で、このアンテナ線を分配する前にXS41に入れてみたらどうだろうと試してみたのですが、これが大当たり。
非常にクリアな映像になりました。
昨日はここで安心して寝てしまったのだけど、今日はXS41の後に分配機をかまして、買ってきたケーブルと付属のケーブルで画質がどうなるかを比較しようと思います。
少なくともXS41以降にかました分配機から付属のケーブルで信号入れているテレビの方は画質がよろしくないので、買ってきたちゃんとしたケーブルの方でどうかを比較しないと。これで分配が悪いのかケーブルが悪いのかはっきりします。
っていうか、付属のケーブルは品質悪いらしいっていうのは聞いているので多分原因はケーブルかなぁ。