あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-19から1日間の記事一覧

最近寝不足か

なんか最近寝不足気味、というか、今までどおりの睡眠時間では足りないようで、日中うとうとしていたりします。 時間の使い方をもう少し考える必要もありそう。 でもやりたいことはいっぱいあって、全然足りてないんだよなぁ。 とりあえず、ゴロゴロとダラダ…

知り合いのおばさん

その後も色々と忙しいようで。 一回り近く年下の男と付き合ってからずーーーーーっと目を覆わんばかりにラブラブなのが継続しているらしく、というかまぁ、付き合って一年目とか二年目とかはそんなもんか。(笑) その後仕事をやめたり次の職を探したりで忙…

おめでとう

http://d.hatena.ne.jp/odrive/20040118 h4150購入おめでとうございます。

昨日NHKを見ていてゴーストがひどいなぁとか思っていたのですが、っていうか前から我慢していたのですが、私の部屋のテレビって分配してPCとXS41に入っていて、そこからさらにTVとかDIGAとかに入っているんですよね。 で、このアンテナ線を分配する前にXS41…