あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

つまりアレだ。自分も関わっているわけだ

■藤井総裁のイニシャル発言、石原国交相「調査せぬ」
http://www.asahi.com/politics/update/1021/002.html
つまり石原も不正や癒着にかかわっているということでしょ?だから下手につつけないんでしょ?馬鹿馬鹿しい。
具体的な疑惑が出ていないのにどうやって調査するのか?藤井を呼んで詰問でも拷問でもなんでもすればいいじゃん。
疑わしいことを調べないで、実際に具体的に出てきた不正だけを取り調べていればいいとでも思っているわけですかこの人は。
国民の大半は石原も不正にかかわっているから手が出せないんだと思いますよ。