あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日はh1937で女子十二楽房聴きながら出勤。
うーん、なんかあざといまでに日本市場を狙った日本の曲のカバーとかいらんなぁ。この人達に求めているのは中華風味だし、オリジナルの自由とか希望とかの出来が秀逸なので、この路線でガンガン行ってほしい。
最近はもうh1937を手放せない状態になりつつあって、やっぱりクレードルとバッテリを買ってしまおうかと思ったり。もう少し汎用性があれば迷いもなく買うんだけど。次の機種では使えなくなる周辺機器を買ってもなぁと思ったり。
しかし、フリップケースがないとSDカードの取り回しが少し楽。
まぁ、スロットを塞いでいた物がなくなるから当たり前なんだけど。
これでデジカメとの連携がやりやすくなるのなぁ。