あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ふと思ったのですが

アプリケーションを入れて設定などを全部済ませた複数の環境を母艦で選んでシンクで中身総とっかえ、なんて出来るPDAが出たら面白いかなと思ったり。
つまり例えば「今日は出先で動画を見るからPocketTVが入った環境A」とか「今日は出先でお絵かきするからお絵かきアプリが入った環境B」とか。もちろん基本的なPIMデータとかはそのまま残せて、基本アプリもある程度そろった状態で、導入しているアプリの環境を母艦で切り替えてPDAの中身を変更できる、というのは面白いかなぁと。
休日用環境Aとか仕事用環境Aとか、飲み会一発芸用環境Aとか。