あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私はアンテナにh1937だとかSL-C760だとかいう単語をはてなで検索したページを登録しているのですが。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/h1937?kid=14058
http://d.hatena.ne.jp/keyword/SL%2dC760

16日の検索結果にある「甘酸っぱい青春の味」というサイト。
なぜだかどこを探しても1937も760もそんな単語はかけらも無いわけで。
うーん、じゃぁなんでアンテナにあがってきているのだろうと。多分はてなのシステムがタコだからだろうなぁと。
そんな風に考えています。

まぁ、「日常会話で使う天空の城ラピュタ」の中に「目が、目があぁぁ・・・」(ムスカ) が入っていたのでちょっとうれしかったり。

http://d.hatena.ne.jp/system/20031016

ちなみに私は人に渡すデータがフロッピー1枚に入りきらなかった時に使おうと思っています。