あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

■Vins-Tの四方山Blogging
□『「超」整理法』考察
http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20031016#1066276940
私も予定と仕事は連携して欲しい派ですね。
仕事をタップアンドホールドでメニューから予定に変換とかできたら便利だと思います。
その際仕事の時間は予定の開始時間、変換した時間が終了時間とかになれば素敵です。
でも確かポケピではそういうアプリはないんですよね。
いちどさいすけのサポート掲示板でも要望を出したのですが、レスがつかなかったので多分無理なんだろうと思います。

ちなみに買ったカメラは
か、カメラなど買っておらぬ。・・・鞄だ鞄。
なんでカメラと鞄を間違えるかな。
靴と鞄を間違えるよりひどいな。

http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=mobachiki

ここ参照。