あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

■高画質なMPEG-4JPEGを同時撮影――三洋「Xacti DMX-C1
http://www.zdnet.co.jp/news/0310/01/nj00_xacti_c1.html
うーん、動画のsanyoが本気を出せばこんなもんだ!っていう意地がヒシヒシと伝わってくる良い製品ですね。正直D-Snapよりお進めではないかと思います。
で、私ですが、魅力的なんですが、高いから買いません(汗

iPAQ日記2210
■そろそろ来てほしい
http://d.hatena.ne.jp/odrive/20031001
私もiPAQ4XXX系の発売を心待ちにしている一人です。
Bluetooth内蔵となればBTA-NW1でのネット接続も手軽になりますし、デザインもそのままだし、かなり期待しています。

FCC Approves iPAQ h4155
http://www.brighthand.com/article/FCC_Approves_iPAQ_h4155?site=Palm
こちらはiPAQ日記さんからたどった記事。
うおおおh4155すげぇぇええええ。
BTとWiFi搭載なので、ほんとにSDスロットだけで事足りそうです。
こうなるとSDIOの意味があんまり無いような気もしますが、外されたら外されたで気分悪いしこれでいいかって気も。
ボタンが押しやすそう。特に方向ボタンが4角になっているので、上下左右の4方向については格段に操作感が向上してそうな感じです。
さらに真中の決定ボタンも分離されてそうだし。
アプリケーションボタンはh1937の方が押しやすそう。
サイズは113mm by 71mm by 14mmと言うことで、若干厚くなりそうだけど、それもこのデザインなら許す。
PXA255ならクロックアップも出来そうだし、すごく楽しみなモデルです。