あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近ちょっと昔のロックを聴いている

なんていうか「昔」といってしまうのがはばかられるようなちょっと前のロックのアルバムを聴いています。
例えばBON JOVIのTheseDaysとかAerosmithのGET A GRIPとかそのへん。
やっぱりボンジョヴィはアクシアのテープのCMやっていた頃より今のほうが好きですし、エアロはこのアルバムが一番好きだったりします。特にエアロのイートザリッチとかリヴィング・オン・ジ・エッジなんかは個人的ロック史上名曲ベストテンに入るぐらい好きだったり。
とか言いながらカーペンターズのトップオブザワールドとかも聴いていたり。

最近新しいCDはあまり買わなくなってしまって、昔のアルバムばっかり聴いてるなぁ。年取った証拠だろうと思いますけど。