あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昔のビデオクリップが何とか手に入らないものか

などと考えています。最近音楽の趣味がまた少し広がりつつあって。
というか単に一時期飽きて聴かなくなっていたものを聴くようになってきました。
私は元々昔はラフィンノーズとかスタークラブとかストラマーズとか、日本のパンクばっかり聴いていて、それからジュンスカブルーハーツとかの「優しさロック(笑)」とかを経てなぜかいきなり洋楽のHR/HMとかに行き着いたんですよね。
で、最初はわかりやすいジャーマン系でアクセプトとかランニングワイルドとかブラインドガーディアンとかハロウィンとかガンマレイとか。一通り聴いた後それ以外のジューダスとかのブリティッシュ系とかアングラとかの「心根はジャーマン系」とか聴いたり。で、後はそれ以外。なんつーか、個人的にはHRに分類したい系の音楽。GNRとかボンジョヴィとかエアロとかを聴いて。
でもいっちばん最初に聴いたハード系の音楽はLoudnessLoudnessだったり。(笑)
あ、その前にセイキマツがあったか(笑)

んで、今しみじみと思うのが、ガンズとかラウドとかアクセプトとかのビデオクリップほしいなぁ・・・という事。格好良かったんですよ。すっごく。ガンズのYouCouldBeMineとかNobemberRainとかDon'tCryとか、アクセプトのProtectorsOfTerrorとかLoudnessのBlackWidowとか。

うーん、なんとか手に入らないかなぁ(笑)