あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

日々是精進

日常生活で良くあること

日記で抽象的な書き方をしたら思いもかけない人からいきなり謝られる。
日記で抽象的な書き方をされていたら自分のことかなとやたらと気になる。
自分の日記には色恋のことは書かないけど人の日記に書いているのは結構好き。
いつでも出来る宿題はいつまでたってもやらない。
ケータイのメールをためておいて後から見るという事が出来ない。
「興味ない」「ぜんぜん駄目」と言っている物ほど本当は興味があったりする。
買わない買わないと言い続けて最後に買ってしまう。
本体を注文した勢いでケースも注文したらケースだけ翌日来た。